ひろ@投資とお金の知識

副業や投資にまつわる話 40代後半から投資をスタートしました。 トライアンドエラーでお金にまつわる知識をお伝えしていきマースo(^▽^)o

テレビ購入!

13年前に購入したビエラが急に映らなくなり、壊れてしまったため、いろいろと調べてテレビを購入しました。

 

サイズは本当は55インチが欲しかったですが、予算の都合上、49インチに断念。

 

アマゾンやYoutubeがリモコンのボタン一個で操作可能なので、いままでパソコンとテレビをつなげて投影していた我が家にとってはとても便利!

 

有機テレビも検討しましたが、価格で買えそうなLGとかは何となく購入を断念しました。やはり日本メーカーが良いかなと。

 

型落ちも検討しましたが、音声検索などにも対応している2022年製購入に決めました。

 

次回は有機テレビを買うぞーーー