ひろ@投資とお金の知識

副業や投資にまつわる話 40代後半から投資をスタートしました。 トライアンドエラーでお金にまつわる知識をお伝えしていきマースo(^▽^)o

投資本購入!ジェイソン流お金の増やし方

またまた、新たに投資に関する書籍を購入しました。

今回は、ジェイソンさんの書籍です。

 

IT企業の代表取締役をしながら日本でお笑い芸人として成功。

そして投資の世界でもFIREを達成。

 

どのようにしてFIREされたか非常にわかりやすく記載されており、

投資初心者の私もジェイソンさんのように実践してみます。

 

これから投資をしたいけれど悩んでいる方、

また、投資をやり始めたけどどのように投資していけばわからない方など、

非常に参考となる書籍だと思います。

 

是非、おすすめします!

 

[http://

ジェイソン流 お金の増やし方 [ 厚切りジェイソン ]

価格:1,430円
(2022/5/23 11:33時点)
感想(147件)

]